東京の任意整理に強いおすすめ弁護士・司法書士ランキング

東京の任意整理に強いおすすめ弁護士・司法書士ランキング

東京の任意整理に強いおすすめ弁護士・司法書士ランキング

はたの法務事務所
はたの法務事務所

はたの法務事務所は東京都杉並区荻窪に事務所を構えている司法書士事務所で、司法書士歴35年で相談実績10万件を超えてくる、東京の老舗の司法書士事務所になります。全国対応で依頼を受け付けており、債務整理に慣れている司法書士事務所です。

 

任意整理を利用する場合には、依頼費用が司法書士事務所の方が弁護士よりも安いので、価格重視で任意整理だけ債務整理方法を絞って検討しているという場合には第一候補になってくる司法書士事務所です。価格も安く経験もあるので、東京で任意整理をするならオススメしたい事務所です。

 

下記からはたの法務事務所の口コミや評判を掲載しているのでよかったら参考にしてください。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

はたの法務事務所公式サイトボタン

はたの法務事務所口コミ評判ボタン

無料相談 初期費用 評価
24時間365日全国対応 初期費用0円で相談料無料 任意整理,弁護士,ランキング,おすすめ,東京

弁護士法人サンク総合法律事務所
弁護士法人サンク総合法律事務所

弁護士法人サンク総合法律事務所は東京都中央区八丁堀にある弁護士事務所で、相談件数が月間で600件を超えてくる債務整理などの借金返済案件に強い弁護士事務所になります。

 

東京には多くの弁護士事務所や司法書士事務所がありますが、これだけ案件実績が豊富な事務所は少ないので、実績重視で任意整理対応の事務所を選ぶなら十分に候補になってくる弁護士事務所になってきます。任意整理のように交渉によって減額条件が決まるような債務整理方法だと特に経験や実績は重要になります。

 

下記でサンク総合法律事務所の口コミや評判を載せているのでよかったら参考にしてください。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

弁護士法人サンク総合法律事務所公式サイトボタン

弁護士法人サンク総合法律事務所口コミ評判ボタン

無料相談 初期費用 評価
24時間365日全国対応 初期費用0円 全国借金無料相談 任意整理,弁護士,ランキング,おすすめ,東京

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所は東京都渋谷区に事務所を構えている司法書士事務所で、テレビCMで知名度が抜群の事務所ということで、任意整理手続きや借金相談の依頼が多い司法書士事務所です。

 

アヴァンス法務事務所は債務整理方法の中でも過払い金交渉と同じ、金融機関と交渉することで借金返済条件を決める任意整理と相性が良く、手続き経験が豊富なので、任意整理を検討しているならアヴァンス法務事務所への相談は検討したいところです。

 

そんなアヴァンス法務事務所では借金返済に関する無料相談を回数制限なしで行っているので、相談料を気にする事なく、何度でも借金問題に関する無料相談を利用することができます。下記の公式サイトから無料相談フォームよる相談を受け付けているのでご覧ください。

 

無料相談は下記の公式サイトからどうぞ

 

アヴァンス法務事務所公式サイトボタン

アヴァンス法務事務所口コミ評判ボタン

無料相談 初期費用 評価
24時間受付 土日夜間も受付OK 初期費用0円 全国無料相談 任意整理,弁護士,ランキング,おすすめ,東京

 

その他の東京の弁護士・司法書士事務所

弁護士法人心東京駅法律事務所 東京都中央区八重洲1-5-9八重洲アメレックスビル6F~
MYパートナーズ法律事務所 東京都荒川区西日暮里5-33-2小宮ビル2階
弁護士法人児玉明謙法律事務所 東京都文京区本郷5-1-16VORT本郷9階
清水法律事務所 東京都千代田区麹町4-1セリエビル5階
高田馬場法律事務所 東京都新宿区高田馬場3-3-1キカワダビル5階

 

東京では弁護士事務所も司法書士事務所も数多くあるので、債務整理に対応している法律事務所が近くにないので困るという問題はないです。

 

逆に任意整理を依頼する場合にどこに依頼したらいいのか、法律事務所の数が多すぎて悩むということの方が多いようです。

 

当サイトでは上記のような法律事務所をオススメしています。全て無料相談に応じているので、まずは無料相談を利用してから検討してはどうでしょうか。

東京では任意整理対応の弁護士や司法書士が多いので選び方が大事

東京の任意整理弁護士司法書士の選び方

 

東京は法律事務所が数多くあり、任意整理手続きができる弁護士や司法書士も数多くいるので、近くに任意整理の手続きができる法律家がいないという心配はまったくないので、その点では他の地域よりも恵まれていると思います。

 

ただ東京の場合には、司法書士や弁護士が多いので、債務整理を装った詐欺業者のような人たちもいるので、弁護士や司法書士選びが重要になってきます。

 

また東京は多くの弁護士や司法書士がいるので、他の地域よりも競争が激しいので、依頼が多い弁護士事務所や司法書士事務所はどんどん債務整理の経験を積んでいけますが、そうでない事務所は依頼が少なく、債務整理経験が乏しい事務所もあります。

 

つまり東京の全ての法律事務所が債務整理に慣れているわけではないということです。

 

そのため任意整理を含めた債務整理に強い事務所と、そうでない事務所が混在していることになり、法律事務所選びが非常に重要になってきます。

 

せっかく優秀な弁護士や司法書士がそろっている東京で債務整理を依頼したとしても、担当者が債務整理に慣れてなかったら意味がないですからね。

 

もし、弁護士や司法書士事務所を自分で選ぶのが面倒だと感じているなら、当サイトで紹介している弁護士や司法書士事務所の利用を検討するといいです。

 

当サイトで紹介している法律事務所は全て無料相談を受け付けているので、どんな感じなのか無料相談で確かめてみてはどうでしょうか。

東京で任意整理を弁護士や司法書士に依頼した人の口コミや評判

東京で任意整理を弁護士や司法書士に依頼した人の口コミや評判

 

東京には近隣の都道府県から債務整理を依頼する人も多く、任意整理を東京の弁護士や司法書士に依頼する人が多いので、口コミや体験談は数多くあります。

 

そのため東京で任意整理を依頼する場合には、実際に東京で任意整理を依頼した人の口コミや評判は参考になるので下記をご覧ください。

 

東京で任意整理を弁護士や司法書士に依頼した人の口コミや評判

 

女性 東京在住

 

結婚前から借金があり、それを黙って夫と結婚して、少しずつ返済していたのですが、結婚後に妊娠して子育てをしながら働いていて、なかなか返済するのが難しくなり、返済に困っていたので、どうしようかと思っていました。

 

返済は続けているのですが、利息を返すので精一杯という感じで、このままだと夫に借金のことがバレるのではないかと不安に感じており、思い切って債務整理で借金を整理することにしました。

 

どこの法律事務所がいいのか分らないので、とりえあずネットで無料相談を行っている事務所の無料相談で、自分の借金金額や夫に知られなくない事情を説明して、何とかならないか相談しました。

 

相談の結果、任意整理なら夫に内緒で手続きできるということで依頼しました。クレジットカードは使えなくなってしまいましたが、デビットカードが変わりになるということで、今のところは不便はないです。

 

借金も返済し終わり、もっと早く任意整理で借金を減額してもらっていればよかったと思います。

男性 東京在住

 

2年前に妻と離婚してしまい、それから養育費や引越し費用などの支払のために自分の生活環境が悪化してしまって、生活費を借金で工面するようになりました。

 

給料自体はそこまで大きな変化はないですが、やはり養育費の負担は大きく、さらに家賃なども大きな負担になってしまって、借金が思うように返済できないような状況になってしまっていました。

 

そんなときに、お金が足りなくて返済が滞ることがあり、金融業者から督促状が届くようになり、さすがにこのままではマズいと思って、債務整理を検討することにしました。

 

あまり債務整理については詳しくなかったので、無料相談を行っている司法書士事務所にメールで相談すると色々なアドバイスをもらうことができました。

 

それから任意整理という債務整理方法があることを知って、最初に無料相談を行った司法書士事務所に手続きをお願いしました。任意整理によって利息が免除されて、返済条件も緩和されて、かなり支払が楽になりました。

 

現在は借金の返済を終えて、離婚してから一番安定した経済環境になっています。

男性 東京在住

 

経済的な事情で大学を中退してから資格取得のためにアルバイトをしていたのですが、途中でわき道にそれて競馬に夢中になってしまいました。資格取得の勉強はしていたのですが、アルバイトのお金は競馬につぎ込むようになってしまって、自堕落な生活をしていました。

 

競馬は正直いって面白くて、当たるとテンションが上がるんですよね。元々馬が好きだったということもあり、次第にアルバイトのお金では足りずに借金してまで競馬にお金をつぎ込むようになりました。

 

ただルバイトなので返済するのが難しく、派遣社員で働くことになり、さらにそのお金も競馬につぎ込むようになりました。収入が増えて逆に借金も増えたという感じです。

 

結局借金は120万円にもなってしまって、家にも督促状が届くようになってしまったので、ネットで載っていた弁護士事務所に債務整理の依頼をすることにしました。

 

私の場合は、働いているということと、借金の金額がそこまで大きくはないので、任意整理という方法が良いということで、無料相談からの流れで手続きをお願いしました。

 

現在は借金を返済し終えて、取得した簿記の資格を生かして経理の仕事についています。仕事柄、ギャンブルなどによる借金は信用問題になるので、現在は競馬を封印しています。

 

東京で任意整理を行う人の多くは、最初から任意整理目的で相談したというよりは、無料相談で弁護士や司法書士から任意整理が最適な債務整理方法だとアドバイスされてそれに従ったという人が多いようです。

 

経済状況によって最適な債務整理方法は違ってくるので、どの債務整理方法がいいのか分らない人は、専門家である弁護士や司法書士のアドバイスに従うといいかもしれないですね。

東京で任意整理対応弁護士を探すなら「街角相談所-法律-」を活用しよう

東京任意整理借金相談ツール

 

東京任意整理借金相談ツール説明

 

東京の住んでいる地元付近で任意整理などの債務整理について相談できる弁護士や司法書士を探している場合に活用できるツールです。住んでいる地域で専門家に借金相談する場合の相談先の絞込みに使えるので活用してください。

 

東京任意整理借金相談ツールボタン