静岡県で任意整理や借金相談におすすめな有名弁護士事務所ランキング BESt3

静岡県の静岡市や浜松市を含めた静岡県全域で任意整理や借金相談に対応している評判の良い有名な弁護士事務所や司法書士事務所をランキングにしています。

 

ランキングの法律事務所は任意整理の費用が安いだけでなく手続きにも強いです。また無料相談にも対応しているので、借金問題を抱えているなら気軽に相談してはどうでしょうか。

 

弁護士法人アドバンス弁護士法人アドバンスレーダーチャート

代表弁護士 対応地域 特徴
五十部紀英 全国対応 チャット形式で匿名・アドレス・住所不要で無料相談可能

 

弁護士法人アドバンスは静岡県を含めた全国対応で任意整理・個人再生・自己破産手続きを行っている弁護士事務所で、借金問題に強い弁護士事務所ということもあり、借金相談の依頼が多い人気弁護士事務所です。

 

弁護士法人アドバンスは月間の問い合わせ実績が500件以上ある人気弁護士事務所で、任意整理のような交渉によって返済条件が左右されるような債務整理方法だと、これだけの相談実績があると任意整理の手続き経験も豊富なので利用者としては安心感があります。また、任意整理の依頼費用も比較的安い部類に入ります。

 

また弁護士法人アドバンスでは無料相談を何度でも回数制限なしで利用できるようになっており、下記の公式サイトではLINEのチャットのような形式で無料相談「弁護士相談ナビ」を行っており、匿名で住所やメールアドレス不要で気軽に相談できるようになっています。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

弁護士法人サンク総合法律事務所弁護士法人サンク総合法律事務所評価レーダーチャート

代表弁護士 対応地域 特徴
樋口卓也 全国対応 月間相談実績600件以上の人気事務所

 

弁護士法人サンク総合法律事務所は借金相談や債務整理に総合的に慣れている弁護士事務所で、静岡県を含めた全国対応で借金問題の相談を受け付けているおすすめの弁護士事務所です。

 

サンク総合法律事務所は任意整理、個人再生、自己破産の手続きが豊富で、月に600件を超える相談実績があることから、債務整理手続きに強い事務所で、任意整理のような交渉によって減額条件が決まる債務整理方法では非常に頼りになります。

 

また、サンク総合法律事務所にはベテラン女性弁護士がおり、借金相談にも定評があるので、最初は下記の公式サイトから気軽にメールや電話で無料相談を利用するといいと思います。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

アヴァンス法務事務所アヴァンス法務事務所評価レーダーチャート

代表司法書士 対応地域 特徴
姜正幸 全国対応 無料相談利用回数制限なし

 

アヴァンス法務事務所は静岡県を含めた全国対応で任意整理や借金相談を受け付けている司法書士事務所で、過払い金のCMでもおなじみの司法書士事務所なので、利用者からすると安心感があります。

 

アヴァンス法務事務所は過払い金返還請求も得意ですが、債務整理の中でも任意整理が得意なので、任意整理を検討しているなら相談を検討するに値すると思います。任意整理については依頼料金も比較的安いのでコスパも良いと思います。

 

また、アヴァンス法務事務所では無料相談を行っており、無料相談は回数制限なしで何度でも利用できるので、相談料を気にせずに何度でも専門家に借金相談できます。下記の公式サイトから相談フォームによる無料相談を受け付けているのでご覧ください。

 

無料相談は下記の公式サイトからどうぞ

 

 

その他の静岡の弁護士・司法書士事務所

駿河綜合法律事務所 静岡県沼津市御幸町18-13平澤ビル3階
中央法律事務所 静岡県静岡市清水区辻1-2-1 えじりあ203
花みずき法律事務所 静岡県静岡市葵区鷹匠1-4-1R佐野ビル2階
はまきた法律事務所 静岡県浜松市浜北区貴布祢111番地の1
北街道法律事務所 静岡県静岡市葵区鷹匠2-2-3熊澤ビル2階B

 

静岡県で任意整理を含めた債務整理手続きで借金問題を解決したいと考えている場合には、上記のランキングにあるような有名弁護士事務所・有名司法書士事務所の無料相談を利用するといいと思います。

 

弁護士法人アドバンスは借金問題に強い弁護士事務所で、任意整理を含めた債務整理手続きに慣れているということもあり、債務整理全般としてオススメの弁護士事務所になります。弁護士法人アドバンスでは無料相談に回数制限がなく、匿名で住所やメールアドレス不要で気軽に相談できるので最初に相談しやすい事務所です。

 

弁護士法人サンク総合法律事務所は債務整理手続きに総合的に慣れている弁護士事務所で、任意整理だけなく他の債務整理方法も検討している場合に相談候補になる弁護士事務所です。

 

相談実績が豊富で債務整理についてオールマイティーに対応していることから、どこに相談したらいいのか困っているなら「とりあえずサンク総合法律事務所に相談しておけばいい」という弁護士事務所です。

 

アヴァンス法務事務所は無料相談に定評のある弁護士事務所で、法律事務所でも数少ない「無料相談回数制限なし」という経験豊富な弁護士事務所です。

 

がっつりと無料相談を利用して、借金整理をしたいと思っているなら最初の相談候補になる弁護士事務所だと思います。

静岡県で任意整理した人の口コミや評判

静岡任意整理口コミ評判

 

静岡県で任意整理や借金相談したことのある人は多いです。特に任意整理はデメリットの小さい債務整理方法で料金の安いことから、全国的にも一番利用されている債務整理方法です。

 

そのため静岡県でも任意整理で借金整理した人の口コミや評判は多いです。そこでいくつか口コミや評判をピックアップしたので参考にしてください。

 

静岡県で任意整理した人の口コミや評判

 

静岡県在住 男性

 

私は学生時代に自転車をやっており、かなり本格的にやっていた経験があることから、社会人になって競輪に夢中になり、地元にある静岡競輪場には頻繁に通っていました。

 

また休みの日には名古屋競輪場も訪れたりして、暇があれば競輪を楽しみました。券を買うよりはどちらかというとレースを見るのが好きで、最初はそこまでお金は使わなかったのですが、お金をかけたほうが盛り上がれることを知り、スリルを求めて券を買うようになりました。

 

単純にスリルを求めて券を買っているので、誰が勝つか何となく予想して買っていることから、当然ですが勝てるわけもなく、いつの間にか生活費を借金で工面するようになりました。

 

何とか利息は払えていたのですが、元本が一向に減らないので、ネットでたまたま見つけた司法書士事務所の無料相談を利用して何か方法はないか相談しました。

 

そこで任意整理をしてもらい何とか関西の見込みが立ちました。

静岡県在住 女性

 

恥ずかしながらスマホゲームに課金し過ぎてクレジットカードによる借金がとんでもない金額になってしまい、弁護に相談して債務整理を検討することになりました。

 

自分でも「何でこんな無意味なものに課金を?」と思うのですが、ゲームをやっているとどうしても課金したくなる衝動を抑えられず、どんどん課金してしまい結果、生活費が捻出できなくなっていってしまいました。

 

スマホの課金で借金生活というのは恥ずかしくてなかなか相談できなかったのですが、このままだと利息だけしか払えない状況になりそうだったので、司法書士に何とかならないか相談しました。

 

話を聞くと私のようにスマホ課金で借金を抱えている人は少なくないようで、色々な話を聞くことができました。そこで任意整理を提案されて手続きをお願いすることにしました。

 

そのおかげでかなり返済が楽になったのですが、またスマホ課金したら意味がないので、現在はスマホゲームはやめて電子書籍で時間を潰すようにしています。

静岡県在住 男性

 

ギャンブルが好きで特にボートレース浜名湖にはよく友人と遊びに行っており、休みの日にはボートレースで買ったら友達におごり、負けたらヤケ酒を飲むというのが当時の習慣でした。

 

就職先が決まって働くようになると、仕事が忙しくて遊んでいる暇がなくなったのであまりボートレースに行くようにはならなくなりました。

 

そのためボートレースをやっていた時代の借金も次第に減っていくようになり、数年間かかって借金は完済して貯金できるようにまで復活しました。

 

それからしばらくして過払い金の問題が出てくるようになり、自分が借金をしていた時期がちょうど過払い金の時期になるというのを知り、司法書士にメールで相談することにしました。

 

司法書士に過払い金を調べてもらった結果、結構な金額があることがわかり、請求手続きをお願いして、手元に50万円近くが戻ってきました。

 

手続きはすべてまかせっきりでこれだけのお金が戻ってくるとは思わなかったのでラッキーです。お金は無駄遣いせずに貯金しています。

 

静岡県で任意整理する人の多くは、ギャンブルや浪費、投資など色々な借金理由で最初に弁護士や司法書士に相談しにくるケースが多いです。

 

口コミや評判では任意整理によって借金負担が軽くなり完済できたという人が多いです。まずは気軽に法律事務所の借金相談を利用して、どれくらい借金を減額できるのか話を聞いてはどうでしょうか。

静岡県で任意整理で借金整理する人は多い

静岡任意整理借金整理

 

静岡県は地域によって県民性が大きく異なってくる珍しい地域で、関東に近い東部の人は比較的落ち着いていてのんびりしている人が多い印象です。

 

東部は熱海市や富士市、伊藤市などの観光地が多いということも、のんびりした県民性に大きく関係しているのではないかと思います。

 

中部の静岡県は関東と名古屋の中間地点のような地域なので、名古屋の県民性と関東の県民性が合わさったような感じがする地域と言えます。

 

西部は名古屋に近い浜松市などが代表的な地域で、ホンダやスズキ、ヤマハなどの大企業が進出していることから、名古屋の経済基盤を支えている地域といえます。

 

名古屋に近い地域なのでせっかちな人が多く、お金に細かい人も多いようです。ただ大手企業の進出などもあり、ベンチャー企業なども盛んで経済的には活気がある地域です。

 

そんな静岡県は全国に先駆けて新製品のテスト販売などが行われやすい地域として有名で、背景には貯蓄額や給料が全国の平均値と近いということがあります。そのためテスト販売などによって全国に先駆けて最先端なものを体験している事が多く、実は流行に敏感な地域でもあります。

 

ではそんな静岡県で任意整理をする場合には、どのように法律事務所を探せばいいのでしょうか?

静岡県で任意整理するなら全国対応の事務所を利用しよう

静岡県任意整理法律事務所選び方

 

任意整理は金融業者と交渉することにって返済条件を決めるという債務整理方法なので、個人再生や自己破産のように明確な借金減額幅は決まってないです。

 

そのため任意整理を依頼した法律事務所の手腕によって借金減額条件こちらに有利になったり、減額条件がほとんど変わらなかったり、最悪の場合だと借金返済を求められて裁判になる可能性があります。

 

つまり担当する司法書士や弁護士によって結果が大きく違ってくるというのが任意整理の特徴です。

 

こういった特徴のある債務整理方法なので、できるだけ経験豊富な弁護士や司法書士に依頼すべきで、そのためには借金談実績が豊富な法律事務所に依頼するのがベストです。

 

全国対応で借金相談や債務整理を行っている法律事務所は非常に経験豊富なところが多いので、任意整理のような債務整理方法で大きな成果をあげています。こういった法律事務所に依頼すると有利な条件で任意整理できる可能性が高くなります。

 

静岡県にも任意整理の経験が豊富な法律事務所はあるかもしれないですが、それを宣伝してない事務所って多くて、正直言って探すのが難しいです。

 

かと言って適当な事務所を選ぶと任意整理の効果が得られない可能性があるので、それなら全国対応で任意整理を行っている著名な事務所を使ったほうがいいということです。

 

任意整理の依頼費用はある程度相場が決まっているので、経験が浅い事務所でも豊富な事務所でも費用に違いはないです。

 

静岡県で借金返済のために債務整理を考えているなら、まずはランキングにあるような有名弁護士事務所や有名司法書士事務所の無料相談を利用するといいです。

 

債務整理をまだ考えてない段階でも、専門家である法律事務所の話を聞くことで借金返済のコツや賢い返済方法を知ることができるので参考になると思います。

 

静岡県任意整理やじるし

 

 

静岡県の地元で任意整理を検討するなら「借金相談カフェ」を活用しよう

静岡任意整理借金相談ツール

 

静岡任意整理借金相談ツール説明

 

静岡県の住んでいる地元近くで借金相談や任意整理に対応している法律事務所を探しているなら「借金相談カフェ」を利用するといいと思います。

 

「借金相談カフェ」は住んでいる地元近くの法律事務所を探してくれるツールなので、対面相談を利用して借金返済について相談したい場合に便利なツールです。

 

「借金相談カフェ」は無料で匿名利用することができるので、借金相談の前段階で気軽に利用できるツールとして多くの人が活用しています。