埼玉で任意整理や借金相談が安い有名弁護士・司法書士ランキング BEST3

さいたま市を含めた埼玉県で任意整理や借金相談に強い有名なおすすめ弁護士事務所や司法書士事務所をランキングにしています。

 

ランキングにある法律事務所は任意整理や借金相談に対応しており、債務整理費用も安い事務所ばかりで、借金問題について無料相談も行っているので、借金返済が厳しいと感じているなら、まずは無料相談を利用してはどうでしょうか。

 

弁護士法人アドバンス弁護士法人アドバンスレーダーチャート

代表弁護士 対応地域 特徴
五十部紀英 全国対応 チャット形式で匿名・アドレス・住所不要で無料相談可能

 

弁護士法人アドバンスは埼玉県川口市に事務所を構える弁護士事務所で、埼玉で任意整理を検討している場合には利用候補になってくるのではないでしょうか。任意整理の経験もあり、借金相談の問い合わせ実績は月間500件以上にもなるので頼りになります。

 

事務所が埼玉の川口市ということなので、埼玉県内からのアクセスも悪くないので比較的利用しやすいかと思います。弁護士法人アドバンスには弁護士だけでなく司法書士や行政書士なども在籍しており相談の幅も広いです。

 

また弁護士法人アドバンスは無料相談を回数制限なしで行っているおり、下記からLINEのようなチャットタイプの無料相談を行っており、匿名でメールアドレスや住所不要で専門家である弁護士に相談可能になっているので良かったらご覧ください。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

はたの法務事務所はたの法務事務所評価レーダーチャート

代表司法書士 対応地域 特徴
幡野博文 全国対応 任意整理費用が非常に安い

 

はたの法務事務所は東京に事務所を構える司法書士事務所ですが、電車でのアクセスも悪くないので、経験豊富な司法書士に任意整理を依頼したい場合には候補になってくる司法書士事務所です。

 

はたの法務事務所は借金相談に慣れている司法書士事務所で35年の実績があり、東京司法書士会から表彰された実績もある司法書士事務所です。過払い金の無料調査なども行っているので、無料相談の際に過払い金を調べてもらうこともできます。

 

また、はたの法務事務所では任意整理の費用が安く、着手金や初期費用が無料なので利用しやすいです。さらに、はたの法務事務所では無料で出張相談にも応じているので埼玉からなら出張相談に応じてもらえる可能性が高いので利用するのも良いと思います。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

弁護士法人サンク総合法律事務所弁護士法人サンク総合法律事務所評価レーダーチャート

代表弁護士 対応地域 特徴
樋口卓也 全国対応 月間相談実績600件以上の人気事務所

 

弁護士法人サンク総合法律事務所は東京都中央区八丁堀にある弁護士事務所で、埼玉からの場合には、東武スカイツリーラインに乗り入れている日比谷線を利用すれば一本で行くことができます。

 

サンク総合法律事務所は任意整理を含めた債務整理の実績が豊富で、月間600件の相談実績があるので、任意整理以外の個人再生や自己破産などの債務整理も候補として考えているような場合には相談候補になってくる法律事務所になります。

 

サンク総合法律事務所は初期費用0円で分割にも対応しており依頼料の支払にも柔軟に対応しており、事務所にはベテランの女性弁護士もいるので、女性からの借金相談も多く利用しやすいと思います。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

 

その他の埼玉の弁護士・司法書士事務所

川越元町法律事務所 埼玉県川越市元町1-9-19
飯能法律事務所 埼玉県飯能市仲町2-2馬場ビル3階C
埼玉イージス法律事務所 埼玉県熊谷市本町2-76-1LBビル2階A号室
弁護士法人泉総合法律事務所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-63栗橋ビル6階
三友法律事務所 埼玉県所沢市久米603-8埼玉情報第一ビル502

 

埼玉で任意整理を行う場合には、やはり同じ埼玉県内の事務所で相談実績が月間500件を超えている弁護士法人アドバンスが第一候補になってくるのではないかと思います。任意整理の依頼料金も弁護士の相場から比較すると比較的安くお得です。

 

また任意整理の依頼費用の純粋な安さなら、はたの法務事務所が一番良いと思います。場所が東京の荻窪なので少し遠いと感じる人もいるかもしれないですが、無料で出張相談を行っており、無料相談なら電話やメールで行えますし、出向くのは依頼する時くらいで、場合によっては出張してもらえばいいので負担にはならないと思います。

 

弁護士法人サンク総合法律事務所も東京の事務所ですが、東武スカイツリーラインを使えばほぼ一本で行くことができるので、埼玉からのアクセスが非常に良く利用しやすいと思います。また任意整理を含めて個人再生や自己破産などの手続きに総合的に慣れているのでたよりになります。

 

ランキングにある法律事務所は全て無料相談をメールなどで気軽に利用できるようになっているので、借金返済で困っているなら相談してはどうでしょうか。

埼玉で任意整理や借金相談した人の口コミや評判

埼玉任意整理口コミ評判

 

埼玉で弁護士や司法書士に借金相談や任意整理を依頼した人の口コミや評判の一部を載せています。

 

任意整理を利用して借金問題を解消しようと検討しているなら参考になると思うので下記で口コミや評判の一部をご覧ください。

 

埼玉で任意整理や借金相談した人の口コミや評判

 

男性 埼玉在住

 

就職してカードが作れるようになってから、浪費するようになってしまって、カードローンによる多重債務を抱えてしまっています。これまで何とかお金を回してきたのですが、さすがに限界になってきていました。

 

正直どうしようもない状況になってしまって、友人と飲んでいる時に借金返済で何かいい方法はないかと気軽に話すと「債務整理は?」という話になって、そこで債務整理について初めて知りました。

 

調べてみると借金について弁護士が無料相談に応じているということなので、ネットで債務整理に対応している弁護士を探して無料相談で相談することにしました。自分の借金状況などを詳しく説明したところ、任意整理という方法を勧められたので手続きをお願いすることにしました。

 

手続き後は2年かけて借金を返済して現在は借金のない新たな生活をしています。ただ債務整理によってカードがしばらく使えないようなのでその点だけが心残りですね。まあ、お陰で新しい借金を作らないで済んでいます。

女性 埼玉在住

 

消費者金融3社から借金しており、それぞれ50万円、40万円、40万円と結構金額を借金してしまい、自分の現在の手取りが17万円で一人暮らしの現在の状況だと返済するのが困難なのでどうしようかと困っていました。

 

この状況でさらに会社が苦境ということで給料を減らされることになり、さすがに返済する見込みがなくなってきてしまったので、やむを得ず弁護士に債務整理の相談をすることになりました。

 

いくつか法律事務所を選んでその中で一番対応がよかった事務所を選んで無料相談をしました。そこで任意整理で借金整理することになって、手続きそのまま依頼しました。

 

任意整理の手続きが終わると、毎月の返済額がかなり楽になっていたので、非常に助かりました。現在も借金返済中ですが、残り1年くらいで完済する予定なので、それまでは頑張りたいと思います。

女性 埼玉在住

 

旦那がギャンブルによる借金を抱えており、それの返済のために私もパートで働いていたのですが、ギャンブル癖のある旦那のおかげで返済しても借金がまた増えるという状況に辟易していました。

 

借金がいつまでもたっても減らないだけでなく、子供の学費などのことも考えて、一度借金を整理したほうがいいと思い、埼玉の弁護士に相談することにしました。

 

何回かメールで弁護士と相談させてもらい、借金の原因である旦那と一緒に事務所を訪れて詳しい話を聞き、任意整理での借金整理手続きをお願いしました。

 

任意整理の効果によって、毎月の返済額はかなり少なくなり、返済にも余裕が出てきて非常に助かりました。また任意整理をしたことによって、新たに借金できなくなったので、旦那もギャンブルをすることができなくなりよかったと思います。

 

旦那にはもっとお金のかからない趣味を見つけてほしいものです。

 

埼玉で任意整理によって借金整理した人は色々な理由で借金返済が難しくなって、弁護士や司法書士に相談したという経緯があります。

 

基本的にはいきなり事務所に出向くのではなく、ネットなどで相談用のフォームからメールや電話による無料相談を利用して、そこから依頼する段階になったら訪問する日を決めて出向くという場合が多いと思います。

 

最初は気軽にメールなどで無料相談して、そこで対応が丁寧な法律事務所を利用するようにするといいと思います。

埼玉で任意整理に強い有名弁護士や司法書士の選び方とは

埼玉任意整理弁護士司法書士選び方

 

埼玉は東京へのアクセスが非常に良いということもあり、遊びに行く際に東京に出て遊ぶという人も多いのではないでしょうか。東京という大都市が近隣にあることから遊ぶ場所にも困らないということもあり、浪費による借金を抱えている人は多いです。

 

また埼玉県民はマイペースでムードに流されやすいという特徴があるので、お金に関して流されてるままに使ってしまって、経済的に堅実な県民性とはいえない側面があります。

 

特に埼玉県民は流行に敏感という側面もあり、流行のものを並んで購入してしまうというところもあるので、いつの間にか何も考えずにお金を使ってたら借金を背負っていたという人もいます。ある意味では都心へのアクセスの良さが仇になっているという感じでしょうかね。

 

そんな浪費による借金などを債務整理する場合に便利なのが任意整理です。では任意整理を依頼する弁護士や司法書士を選ぶ場合にどういった事を気をつけるようにするといいのでしょうか?

 

埼玉で任意整理対応の有名法律事務所を探すなら東京で探した方がいい?

 

埼玉は借金する人は比較的多いので、普通に債務整理に対応している司法書士や弁護士を探すのには苦労しないと思います。ただ任意整理の場合にはただ法律事務所を探せばいいというものではないです。

 

任意整理は金融業者と交渉して返済条件を話し合うという債務整理方法なので、どれだけ交渉実績や経験があるかということが重要です。つまり弁護士や司法書士の手腕によって返済条件が有利になったり、あまり変わらなかったりする可能性があるということです。

 

いくら依頼費用が安くても、交渉実績がなかったら返済条件があまり変わらない可能性があり、それだとお金をドブに捨てるようなものです。

 

そういった意味では多くの弁護士が競争している経験豊富な東京の弁護士や司法書士に依頼した方が成果が出る可能性が高いです。

 

東京には近隣県から任意整理を含めた債務整理の依頼が多いので、埼玉の法律事務所よりも圧倒的に経験が豊富な有名事務所が多いです。

 

任意整理のような交渉経験が必要な債務整理方法を利用する場合には、東京で実績が豊富な法律事務所に依頼した方が返済条件が有利になる可能性が高いです。

 

埼玉県で借金返済のために債務整理を考えているなら、まずはランキングにあるような有名弁護士事務所や有名司法書士事務所の無料相談を利用するといいです。

 

債務整理をまだ考えてない段階でも、専門家である法律事務所の話を聞くことで借金返済のコツや賢い返済方法を知ることができるので参考になると思います。

 

埼玉県任意整理やじるし

 

埼玉で任意整理対応弁護士を探すなら「街角相談所-法律-」を活用しよう

埼玉任意整理借金相談ツール

 

埼玉任意整理借金相談ツール説明

 

埼玉の地元近くで任意整理に対応している弁護士事務所や司法書士事務所を探しているならかなり便利なツールだと思います。上記のランキング以外で法律事務所を探すなら参考になると思います。

 

「街角相談所-法律-」は無料でしかも匿名で手軽に利用できるので、埼玉にあるできるだけ近場の法律事務所を利用したいと考えている場合には参考になると思います。下記の公式サイトから試せるのでご覧ください。