はたの法務事務所の任意整理の口コミや評判と体験談

はたの法務事務所のアクセスと営業時間と評価

はたの法務事務所評価

対応エリア 全国対応
無料相談 あり(24時間365日対応)
営業時間 年中無休24時間対応(電話受付は7:00から24:00)
固有サービス 出張サービスを無料で実施
住所 東京都杉並区荻窪5-16-12 荻窪NKビル5階
アクセス
代表司法書士 幡野博文 東京司法書士会所属 登録番号 東京 第1545号
評価 はたの法務事務所評価

 

はたの法務事務所やじるし

 

 

はたの法務事務所は司法書士歴35年で借金問題などの債務整理案件の相談が10万件を超えているベテラン司法書士のいる司法書士事務所になります。

 

事務所は東京にあるので比較的利用しやすいということもあり、はたの法務事務所に任意整理を依頼する人も多いです。

 

はたの法務事務所は東京司法書士会から表彰された実績もあり、東京で任意整理を依頼するなら検討する価値のある司法書士事務所だと思います。

 

35年の実績と10万件を超える相談件数、さらには司法書士会から表彰された経歴という非常に実績に恵まれている司法書士事務所なので、任意整理の相談をするのには最適です。

 

任意整理は交渉によって借金の減額条件が変わってくるので、どれだけ交渉力があるかによって借金返済の負担が大きく違ってきます。

 

そのためこういった実績豊富な司法書士事務所に依頼すると有利な条件で借金返済条件をまとめてもらえる期待ができます。

はたの法務事務所の特徴とは

はたの法務事務所の特徴

 

はたの法務事務所に任意整理などの債務整理を依頼する場合に、どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

はたの法務事務所を利用を検討しているなら、まずはどのような強みや特徴があるのか知ってからのしましょう。

 

はたの法務事務所の特徴一覧

 

無料相談を24時間受け付けている

 

はたの法務事務所に限ったことではなく、最近では無料相談を受け付けている法律事務所は多くなってきています。

 

しかし、しっかりと相談を受け付けているフォームやサイトが整備されてないところって意外と多いんですよね。

 

はたの法務事務所はしっかりと電話相談とメール相談を分りやすく受け付けており、相談しやすい環境を作っています。

 

はたの法務事務所ではメール相談は24時間受け付けており、電話相談は7:00から24:00まで土日対応で受け付けています。

 

電話相談の場合でも、土日ありで24:00まで対応しているというのはかなり珍しいと思います。

 

24:00までなら仕事の後でも相談することがでできるので便利ではないでしょうか。

 

過払い調査無料で豊富な債務整理実績がある

 

はたの法務事務所では過払い金があるのかどうかを無料で調査してくれます。

 

当サイトで紹介している司法書士事務所や弁護士事務所でも、 過払い金の調査くらいは無料でやってくれると思いますが、しっかりとサイトに明記されているのは分りやすくていいと思います。

 

過払い金の計算についてはエクセルなどの表が配布されていますが、そんなことをするくらいなら無料相談を利用して調査してもらったほうが早いですからね。

 

また、はたの法務事務所はこれまで10万件を超える借金問題を解決してきた実績があるので、借金問題を抱えているような場合には頼りになると思います。

 

任意整理は特に司法書士の実績によって借金の減額条件が左右されやすい債務整理方法なので、こういった事務所に依頼するといいと思います。

 

着手金や初期費用が無料

 

任意整理などの債務整理を利用して借金を整理しようとする人の多くは、借金返済で困っているので手元にお金がないという人が多いです。

 

そういった状況で司法書士や弁護士への着手金や初期費用を用意するというのは難しい問題です。

 

しかしはたの法務事務所では着手金や初期費用が無料なので、手元にお金がまったくない状態でも債務整理することができます。

 

総合的な費用も弁護士事務所より安く設定されているのでオススメです。

 

個人再生や自己破産の場合には担当できる業務が制限されますが、任意整理に関しては、はたの法務事務所を利用するのはメリットが大きいと感じます。

 

無料で出張相談に対応している

 

はたの法務事務所では全国出張相談を無料で行っています。

 

無料で出張相談を行っている司法書士事務所っておそらくほとんどないので、これがはたの法務事務所の大きな強みだと感じます。

 

債務整理で借金を整理したいと思っていても、近くに債務整理に慣れている弁護士事務所や司法書士事務所がなくて相談できないという人もいると思います。

 

また体が不自由で遠出できないという人は近くに相談できる所が無いと債務整理を行うことはできないです。

 

そういった状況の場合に、無料で出張してくれるのは非常に助かりますよね。

 

無料出張してくれる司法書士事務所はそこまで多くはないので、近場に債務整理に対応している法律事務所がないなら利用を検討してはどうでしょうか。

 

はたの法務事務所は債務整理に慣れている司法書士事務所なので、借金返済で困っているならとりあえず無料相談を利用するといいです。

 

ちなみに司法書士事務所に任意整理などの債務整理を依頼すると、金融業者などからの取立てをストップしてくれるので、その分の費用を依頼費用に充てることができたりします。

 

借金の取り立てなどで悩んでいる場合でも相談してははどうでしょうか。

はたの法務事務所を利用する際の注意点

はたの法務事務所を利用する際の注意点

 

はたの法務事務所は任意整理を含めて債務整理に非常に慣れている司法書士事務所ですが、自己破産や個人再生で借金返済したいと思っている場合にはオススメできないです。

 

はたの法務事務所に限ったことではなく、司法書士事務所全般に言えることなのですが、司法書士は個人再生や自己破産などの裁判所がかかわってくるような債務整理の場合には担当できる業務に制限がつきます。

 

司法書士は弁護士と違って依頼者の代理人になることはできないので、個人再生や自己破産に関する裁判所への対応は自分達で行う必要があります。

 

また司法書士の場合だと裁判所での個人再生や自己破産の手続き費用が高額になることが多いので、依頼費用と手続き費用を合計した金額が司法書士の方が高額になることがあります。

 

依頼費用は司法書士の方が安いのですが、裁判所での手続き費用が司法書士の方が高額になってしまうので、結果的に損をする可能性があります。

 

そのため個人再生や自己破産については弁護士事務所に依頼するといいです。

 

しかし任意整理などの裁判所を利用しない債務整理方法の場合には、はたの法務事務所のような実績が豊富な司法書士事務所の方が強みがあります。

 

また任意整理なら弁護士と業務が同じなのに費用は司法書士事務所の方が安いのでお得です。

はたの法務事務所での任意整理の口コミや評判と体験談

はたの法務事務所での任意整理の口コミや評判と体験談

 

はたの法務事務所を利用して債務整理を行う場合に、実際にはたの法務事務所で債務整理をした人がどのような口コミや評判を残しているのか知りたいのではないでしょうか。

 

そこで、はたの法務事務所で任意整理などの債務整理を実施した人の口コミや評判などの体験談を一部掲載しているので参考にしてください。

 

はたの法務事務所の口コミや評判一覧

 

30代女性

 

30代になってから結婚したいと思ようになり、結婚相談所に登録して色々活動してきたのですが、なかなか思うようにいかず、その頃からエステなどで自分磨きをするようになって、支出額が多くなってきました。

 

最初は自分の給料の範囲内で収まっていたのですが、試しているうちに色々なエステに通うようになってしまって、ローンでエステ通いをするようになってしまいました。

 

クレジットカードのリボ払いで支払っていたのが原因で、いつのまにかクレジットカードでの借金が150万円を超えるようになってしまって、利息がかなりマズイことになりました。

 

さすがに金額が大きくなりすぎたので、支出を減らしたのですが、それでも返済が厳しい状況だったので、色々調べて「はたの法務事務所」の無料相談を利用して相談しました。

 

その結果、任意整理がいいということになってそのまま手続きを依頼しました。任意整理の結果、かなり借金の負担額は楽になり、現在では借金返済は終了しています。

 

婚活の方でも順調に男性とお付き合いが進んでおりよかったです。

40代男性

 

学生時代から鉄道模型が好きで、給料などを鉄道模型やジオラマ作成につぎ込んでいました。ただそれはあくまでも趣味の範囲で、給料から足が出ないくらいの金額で行っていました。

 

大きな借金はなかったのですが、趣味のお金を使っていたので、貯金はほとんどなく、今思えばそれが大きな失敗でした。

 

37歳で病気で入院することになってしまい、会社を退社することになってから生活が大きく変わってしまいました。病気は何とか治すことができたのですが、治療費と生活費によって借金生活に陥ってしまって、どうしようもない状況になってしまいました。

 

その後、何とか再就職することができたのですが、200万円近い借金を返済するのは難しい状況だったので、ネットではたの法務事務所を見つけて、無料相談を利用することにしました。

 

相談の際には親身になってもらい、自分に最適な債務整理方法を一緒に考えてくれました。

 

私の場合は仕事をしているということもあり、任意整理で借金整理することになり、利息免除と支払い期間延長でかなり負担が軽くなりました。

 

2年くらいで借金は完済し、現在は万が一のことを考えてしっかりと貯金をするようにしています。

50代女性

 

5年くらい前にFXに夢中になってしまって、自宅でこっそりと家事の合間にFXを楽しんでいたのですが、ある時に円相場が大きく動いてしまい、その結果、強制決済されてしまい、1日で200万円近いお金が溶けてしまいました。

 

当時はFXで月に数万円程度のお小遣い稼ぎのつもりでやっていたのですが、勝つことが多く、負けた際には少し大きなロットでレバレッジをかけてトレードする癖があり、その結果大負けしてしまったという流れです。

 

負けてしまったお金は消費者金融から借りて返済しましたが、その消費者金融から借りたお金がなかなか返済できなくて困ってしまいました。

 

返済のためにパートに出たのですが、利息がきつく思うように返済が進まず、しかたなく債務整理の相談をすることにしました。

 

そこで家から近い、はたの法務事務所の無料相談を利用しました。

 

夫には借金のことを知られたくなかったので、任意整理で借金の負担を軽くしてもらうことになりました。

 

返済には3年くらいかかりましたが、幸い夫には知られること無く借金を清算できたのでよかったです。もっとは早めに相談しておけばよかったと思います。

 

はたの法務事務所で任意整理をした人は上記のような口コミや評判を残しています。

 

はたの法務事務所では無料相談でその人の借金の状況などを聞いて、どのような方法で借金問題を解決したらいいのか答えてくれます

 

借金返済で悩んでいるなら手遅れになる前に早めに相談することいいと思います。

はたの法務事務所での任意整理の依頼費用とは

任意整理

1社 20,000円(税抜)〜
減額報酬10%

個人再生 記載なし
自己破産 30万円から

 

はたの法務事務所の依頼費用を確認すると、任意整理の費用がかなり安いことがわかると思います。

 

弁護士事務所の任意整理費用と比較すると一目瞭然で安いことがわかります。

 

基本的に司法書士事務所は弁護士事務所よりも債務整理料金が安くなっているので、任意整理については「はたの法務事務所で」を利用するのはかなりお得だと思います。

 

ただ任意整理以外の債務整理方法は司法書士の制約が邪魔をするので利用はオススメしないです。

 

詳しい料金や手続きの流れについては無料相談を利用して話を聞くといいです。

 

無料相談を利用したからといって、債務整理しないといけないということはないので、借金返済で困っているなら「とりあえず相談しよう」という軽い気持ちで大丈夫です。

 

下記の公式サイトからメールや電話で相談できるようになっているので参考にしてください。

 

はたの法務事務所やじるし