群馬県で任意整理や借金相談におすすめの有名弁護士・司法書士ランキング BEST3

前橋市や高崎市を含めた群馬県全域に対応している任意整理や借金相談に強い有名なおすすめな弁護士事務所や司法書士事務所をランキングにしています。

 

ランキングの法律事務所は任意整理や借金相談に慣れており、手続きに強いのはもちろんですが、無料相談も行っているので借金問題を抱えているような場合には気軽に相談できる相談先の候補にもなります。

 

はたの法務事務所はたの法務事務所評価レーダーチャート

代表司法書士 対応地域 特徴
幡野博文 全国対応 任意整理費用が非常に安い

 

はたの法務事務所は群馬県を含めた全国対応で任意整理や借金相談を受け付けている有名司法書士事務所で、司法書士歴35年で相談実績10万件を超える経験豊富な安心感のある司法書士事務所だと思います。

 

任意整理を利用する場合には、依頼費用が司法書士事務所の方が弁護士よりも安いので、価格重視で任意整理だけ債務整理方法を絞って検討しているという場合には第一候補になってくる司法書士事務所です。価格も安く経験もあるので、東京で任意整理をするならオススメしたい事務所です。

 

下記からはたの法務事務所の公式サイトから無料相談を利用することができるので、任意整理や借金相談を考えているなら気軽に公式サイトの相談フォームを活用して話を聞いてみてください。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

弁護士法人サンク総合法律事務所弁護士法人サンク総合法律事務所評価レーダーチャート

代表弁護士 対応地域 特徴
樋口卓也 全国対応 月間相談実績600件以上の人気事務所

 

弁護士法人サンク総合法律事務所は任意整理を含めた債務整理手続き全般に強みのある弁護士事務所で、群馬県全域に対応しているので、任意整理を含めて個人再生や自己破産など複数の債務整理方法を考えているなら相談候補に入れたい有名法律事務所です。

 

東京には多くの弁護士事務所や司法書士事務所がありますが、これだけ案件実績が豊富な事務所は少ないので、実績重視で任意整理対応の事務所を選ぶなら十分に候補になってくる弁護士事務所になってきます。任意整理のように交渉によって減額条件が決まるような債務整理方法だと特に経験や実績は重要になります。

 

下記でサンク総合法律事務所の口コミや評判を載せているのでよかったら参考にしてください。

 

無料相談は下記からどうぞ

 

アヴァンス法務事務所アヴァンス法務事務所評価レーダーチャート

代表司法書士 対応地域 特徴
姜正幸 全国対応 無料相談利用回数制限なし

 

アヴァンス法務事務所は群馬県を含めた関東圏で知名度の高い司法書士事務所で、テレビCMでもおなじみなので任意整理を含めた債務整理手続きを依頼する人も多く、群馬県内で借金問題を抱えているなら相談候補入れたい司法書士事務所です。

 

アヴァンス法務事務所は債務整理方法の中でも過払い金交渉と同じ、金融機関と交渉することで借金返済条件を決める任意整理と相性が良く、手続き経験が豊富なので、任意整理を検討しているならアヴァンス法務事務所への相談は検討したいところです。

 

そんなアヴァンス法務事務所では借金返済に関する無料相談を回数制限なしで行っているので、相談料を気にする事なく、何度でも借金問題に関する無料相談を利用することができます。下記の公式サイトから無料相談フォームよる相談を受け付けているのでご覧ください。

 

無料相談は下記の公式サイトからどうぞ

 

 

その他の群馬県の弁護士・司法書士事務所

ぐんま法律事務所 群馬県高崎市昭和町224-1アーツビル2階
弁護士法人龍馬おこのぎ法律事務所 群馬県高崎市宮元町292ザ・グランクーブス1階
りょうもう法律事務所 群馬県太田市浜町3-6太田商工会議所会館4階
弁護士法人群馬中央法律事務所 群馬県前橋市大手町3-11-6
風の詩法律事務所 群馬県前橋市川原町1-57-3

 

群馬県で任意整理による債務整理を考えているならランキングにあるような有名弁護士事務所や有名司法書士事務所の無料相談をまずは利用するといいと思います。

 

「はたの法務事務所」は借金案件で長い実績がある人気司法書士事務所で、30年以上の実績で司法書士会から表彰されるくらいの事務所で、相談実績はこれまで10万件を超えています。出張相談にも対応しているので群馬県で任意整理を考えているなら一番に候補になると思います。依頼料金の安さからもお得感が強いです。

 

完全に任意整理一本で手続きを考えているなら司法書士事務所に相談するといいですが、場合によっては個人再生や自己破産も候補として考えたいなら「弁護士法人サンク総合法律事務所」が相談候補になります。債務整理方法を決めてないなら債務整理手続きに総合的に強いサンク総合法律事務所が一番の相談候補になります。

 

「アヴァンス法務事務所」は無料相談の利用のしやすさではトップクラスの司法書士事務所だと思います。アヴァンス法務事務所は有名事務所で借金案件に力を入れている事務所ということもあり、サービスが充実しており、無料相談を回数制限なしで行っているので、相談料を気にせずに何度でも借金問題について相談することができます。最初に借金相談する場合にはかなり利用しやすい事務所なのではと思います。

 

群馬県で任意整理を考えているならこういった法律事務所の無料相談を利用して、任意整理についての説明を受けてから依頼しましょう。

群馬県で任意整理で借金整理する人の借金理由

群馬県任意整理借金理由

 

群馬県で任意整理をする人は多く、人によって借金の理由は色々ですが、群馬県で任意整理をする人はどのような借金事情の人が多いのでしょうか?

 

群馬県は江戸時代の昔から交通の要衝として栄えた地域で、江戸時代には宿場町として栄えてきた地域ということもあり、宿場町特有の博打が盛んだった地域でもあります。

 

宿場町と言えば博徒と呼ばれる博打うちが多いことは有名でこうしたギャンブルが盛んな特性は江戸時代から連綿と続いているのではないかと思います。

 

実際には群馬県は公営ギャンブル場が非常に多く、前橋競輪場、伊勢崎オートや桐生競艇場など公営ギャンブルがこれだけそろっている県は非常に珍しいです。

 

高崎競馬場がなくなるまでは全ての公営ギャンブル場がそろっていたことになるので、どれだけギャンブルに力を入れていたのかということがよくわかります。

 

また群馬県の桐生市にはパチンコメーカーの平和やSANKYO、ソフィアなどが事務所を構えており、パチンコ店も多いので、パチンコの一大拠点でもあります。

 

このように群馬県は公営ギャンブル場はもちろんですが、パチンコメーカーも数多くあり、ギャンブルビジネスが県の税収を支えていると言ってもいいくらい切っても切れない縁があります。

 

そのためギャンブルによる借金を作ってしまい任意整理を利用する人は少なくないです。また群馬県民は性格的に熱しやすく冷めやすいところがあるので、ギャンブルにのめりこんでしまう人も多いです。

 

また群馬県民は人情に弱いところがあるので、お金を貸してしまったり、連帯保証人になってしまって借金を抱えてしまうというケースもあります。

群馬県で任意整理や借金相談した人の口コミや評判

群馬県任意整理口コミ評判

 

群馬県で任意整理によって借金問題を解決した人は多いです。そもそも任意整理は一番債務整理の中で敷居が低い手続き方法なので利用する人は多いです。

 

特に群馬県のようなギャンブルによる借金が多い地域だと、任意整理のような借金理由が問われない債務整理方法を利用する人は多いです。

 

そこで下記では任意整理で借金問題を解決した人の口コミや評判をまとめたのでよかったらご覧ください。

 

群馬県で任意整理や借金相談した人の口コミや評判

 

高崎市在住 男性

 

数年前のことですが、パチンコに飽きた私は刺激を求めてFXをやるようになって、そこでわずか数時間で全ての財産を失い、さらに数百万円の借金を背負うことになりました。

 

パチンコは当時5年くらいやっていたのですが、そろそろマンネリ感を感じていた頃で、当時雑誌などで話題になっていたFXに興味を持つようになっていました。また私の友人がFXで一日で300万円稼いだという話を聞きさらに意欲が湧きましたね。

 

当時はレバレッジの制限が非常に緩い状態で、FX会社によってはレバレッジ400倍ということころもあったりして、ギャンブル好きの私は一気に魅了されました。

 

とは言ってもいきなりレバレッジ400倍は自殺行為なので、最初はレバレッジ20倍くらいでコツコツやって慣れるようにしました。ただ負けが続くと熱くなってしまいレバレッジを100倍にしてかけて、時々大勝したり、大負けすることがありました。

 

そんなことを続けていた時に、負けが続いて思わずレバレッジを150倍くらいで大きくかけてしまい、そこで運悪く為替が大きく動いて大負けしました。時間にしてわずか数十分くらいだったのですが、そこで一気に数百万円損して借金生活になってしまいました。

 

正直まったく予想してなかったので茫然となりました。私は派遣生活なので数百万年の借金を返すのは無理だと思ったので友人と相談して債務整理をすることにしました。

 

司法書士に相談して何とか任意整理で返済が可能だということになり、手続きをお願いしました。借金は3年かかって完済したのですが、さすがこれ以降はFXに手は出してません。

前橋市在住 男性

 

若いころから資産運用に興味があり、信用取引で株をやっており、勝ったり負けたりをしていました。また競馬も好きでお金をつぎ込んでいました。当初は借金しない範囲内で家計のぎりぎりのところでやっていたのですが、ライブドアショックに巻き込まれてしまい、株の方で大きな借金をすることになりました。

 

借金返済のために車や家を手放すことになり、多少は負担が少なくなったのですが、それでもクレジットカードなどによる借金は残り、毎月10万円以上の返済を余議なくされました。

 

何とか無理して返済していたのですが、公共料金を滞納することもあり、このままだと給料を差し押さえられる不安があったので、債務整理を考えることにしました。

 

司法書士に相談すると債務整理可能ということで、任意整理という方法を提案されました。どうやら相談した法律事務所は任意整理に強い事務所みたいで、かなり心強い言葉をもらいました。

 

税金などは債務整理できないとのことでしたが、それ以外の借金は債務整理可能ということで、手続きを依頼しました。

 

任意整理によって毎月の返済負担は半分くらいになり、かなり返済負担が楽になりました。利息も免除になり何とか3年かかって完済することができました。

 

借金を完済し終えた際にはかなり気持ちが楽になったのを今でも覚えています。現在は借金な怖くてローンなども全く組んでない状況です。

高崎市在住 女性

 

高校卒業後に就職活動をしたのですが、就職氷河期だったということもあり、アルバイトで食いつなぐような生活をするようになってしまいました。当たり前ですが、アルバイトでは生活費の全てを工面することは難しく、足りない部分はクレジットカードのキャッシングなどで補てんしていました。

 

複数のアルバイトを掛け持ちしていたということもあり、そのような生活で体を壊してしまい働けない月が2ヵ月くらい続きました。その際は借金で生活費を工面していたので、この時に一気に借金が増えました。

 

その後体を治して、ある継続して続けていた就職活動が上手くいき、何とか工場事務の正社員として勤務することができました。ただ給料は安く借金を返済するのは難しい状況でした。

 

せっかく就職できた会社なので、また過去のように無理して働いて体を壊したら嫌だったので、一度弁護士に借金について相談しようと思いネットでいくつかの弁護士にメールで相談しました。

 

そこで対応が良かった事務所に電話で相談して任意整理を提案されました。任意整理なら依頼利用金はそこまで高額ではないですし、会社の人にも知られず債務整理可能だということで、手続きをお願いしました。

 

手続きには3カ月くらいかかり、毎月の返済負担はかなり小さくなり、何とか私の給料でも返済できる額にまでなりました。借金はすでに完済しており、今は結婚して幸せになっています。今にして思えばこの時が一番人生できつかったのではないかと思います。

 

群馬県で任意整理を利用している人の多くは、借金でかなり追いつめられてから相談しているというケースが多いように口コミや評判で感じました。

 

確かに日本は弁護士や司法書士に何かを相談するという文化がないので、相談するのに敷居が高いと感じる人も多いです。

 

ただ他の案件とは違って、借金案件に関しては無料相談を行っている法律事務所があるので、相談する際にデメリットは何も生じません。

 

そのため借金返済が少しでも負担に感じるようなら早めに任意整理などを無料相談で専門家に相談するといいと思います。

群馬県で任意整理や借金相談する際の弁護士や司法書士の選び方

群馬県任意整理弁護司法書士選び方

 

群馬県で任意整理を行う場合には弁護士か司法書士に手続きを依頼するのが必須になります。

 

ただ任意整理は裁判所での手続きがない債務整理方法なので、自分で手続きすることも可能です。しかし任意整理を自分で行う人はほぼいないと言っていいです。依頼料金がかかっても専門家に依頼するのが普通です。それには理由があります。

 

任意整理を自分で手続きしてはダメなの?

 

任意整理は金融業者と交渉して返済条件を変えてもらう債務整理方法なので、やろうと思えば自分でも手続きできますが、何の資格もない素人が金融業者と交渉して借金返済の負担を減らせるでしょうか?普通は相手にされないです。むしろそんな交渉を借金している本人が金融業者にしたら相手は激怒して、借金返済を求めて訴訟を起こされる可能性があります。

 

もし、あなたが弁護士や司法書士などの法律の専門資格を持っているなら自分で交渉することも可能かもしれないですが、何の資格もない人が交渉するのはハードルが高すぎます。ほぼ間違いなく失敗します。

 

そのため任意整理は素直に弁護士や司法書士に依頼することを前提に考えるようにしましょう。

 

群馬県ではどのような弁護士や司法書士に任意整理を依頼したらいいの?

 

群馬県には任意整理に対応している弁護士や司法書士は数多くいますが、依頼する前に経験豊富な事務所なのかしっかりと確認してから依頼しましょう。

 

任意整理は金融業者交渉することで返済条件が変わる債務整理方法なので、依頼する弁護士や司法書士の力量がダイレクトに返済条件に影響してきます。

 

つまり経験の浅い法律事務所に依頼すると、返済条件が軽くならなかったり、失敗して訴訟になる可能性もあるということです。

 

こういった事情を知っていると、群馬県の近場の弁護士や司法書士に安易に依頼するのが危険な債務整理方法だと理解できると思います。

 

群馬県で任意整理を考えているなら、任意整理に力を入れている経験豊富な有名法律事務所に依頼して良い返済条件を得てくれるのを期待しましょう。

 

経験豊富な弁護士や司法書士はホームページの借金相談実績を見るとわかりやすいと思います。借金案件に力を入れている事務所は相談実績の記載がある場合が多いです。

 

もし相談実績の記載がない場合には、無料相談専用の相談フォームがあるホームページが用意されているかということを見るといいです。無料相談用のフォームのためにサイトを用意しているような事務所は借金案件に力を入れていると判断していいです。

 

高崎市や前橋市を含めた群馬県内で借金返済のために任意整理を考えているなら、まずはランキングにあるような有名弁護士事務所や有名司法書士事務所の無料相談を利用するといいです。

 

任意整理をまだ考えてない段階でも、専門家である法律事務所の話を聞くことで借金返済のコツや賢い返済方法を知ることができるので参考になると思います。

 

群馬県任意整理やじるし

 

群馬県の地元で任意整理や借金相談するなら「街角相談所-法律-」を使おう

群馬県任意整理ツール

 

群馬県任意整理ツール説明

 

群馬県の住んでいる地元で任意整理や借金相談を考えているなら「街角相談所-法律-」の利用を検討するといいと思います。

 

「街角相談所-法律-」は地元の法律事務所をピックアップしてくれるツールなので、任意整理に強くない変な法律事務所を選ばないで済みます。普通の人は法律事務所にゆかりはないと思うのでこういったツールを活用するといいです。

 

また「街角相談所-法律-」は無料で利用できるだけでなく、匿名で自分の名前を書かずに利用できるので気軽に試すことができます。地元のどんな法律事務所があるのか絞り込むのに便利なのでよかったら試してみてください。