弁護士法人アドバンスの任意整理の口コミや評判と体験談

弁護士法人アドバンスのアクセスと営業時間と評価

弁護士法人アドバンス営業時間評価

対応エリア 全国対応
無料相談 あり(24時間365日対応)
営業時間 年中無休24時間対応
固有サービス 無料相談を何度でも利用可能
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10F

埼玉県川口市本町4-13-3 デュオプラザ川口壱番館203-3
福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7階

電話番号 03-6268-9517
代表弁護士 五十部紀英 第一東京弁護士会 No.38698
評価 弁護士法人アドバンス評価

 

弁護士法人アドバンスではLINEのようなチャットタイプの匿名で利用できる無料相談を行っており、匿名でメールアドレスや住所不要で専門家である弁護士に気軽に相談を始められるようになっています。

 

弁護士法人アドバンスやじるし

 

弁護士法人アドバンスボタン

 

弁護士法人アドバンスは弁護士事務所としては珍しく東京以外にも複数の事務所を抱えており、九州地方にも事務所があるので、九州地方で債務整理に慣れている弁護士事務所を探しているような場合には候補になってくる事務所だと思います。

 

弁護士法人アドバンスは個人案件としては債務整理以外にも離婚問題や相続問題、労働問題や交通事故等を案件を取り扱っており、法人向けでは債権回収や法人破産、任意売却や不動産案件等の幅広い分野を取り扱っています。

 

弁護士法人アドバンスは結構大手の事務所で、事務所には弁護士はもちろんですが、公認会計士司法書士行政書士なども在籍しており、法律関係の問題を総合的に取り扱っている事務所という感じがしますね。

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するメリット

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するメリット

 

弁護士法人アドバンスは個人案件はもちろんですが法人案件も数多く請け負っている弁護士事務所で債務整理以外にも色々な案件を取り扱っている弁護士事務所ですが、そんな弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するメリットはどのようなものがあるのでしょうか?

 

下記で弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するメリットについてまとめたのでしょかったら参考にしてください。

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するメリット一覧

 

問い合わせ件数月500件以上

 

弁護士法人アドバンスは月の問い合わせ件数が500件以上という実績があり、借金問題や債務整理などの問題でこれだけの実績がある弁護士事務所は多くはないので、それだけ借金問題解決に定評があるという証明ではないでしょうか。

 

弁護士法人アドバンスは個人の借金問題はもちろんですが、他にも債権回収や相続、法人倒産、不動産などお金に関する案件を幅広く行っているのはもちろんですが、公認会計士なども事務所に在籍しているので、的確なアドバイスを期待できます。

 

任意整理は金融業者と交渉することによって借金を減額するという債務整理方法なので、問い合わせ件数がこれだけ多ければ、任意整理での金融業者との交渉件数も多いと思うので、安心して任に整理で交渉を任せることができます。

 

経験が浅い弁護士に交渉を任せると、減額条件がこちらに不利になったり、最愛の場合だと裁判になる可能性があるので経験があるかどうかは非常に重要です。

 

任意整理を依頼する場合には、できるだけ実績が豊富で手続きに慣れている法律家に任せることが重要です。

 

全国対応で無料相談を受け付けている

 

任意整理は多くの弁護士事務所や司法書士事務所でも行っている債務整理手続きなので、どれだけしっかりとした手続きをすることができるかということは非常に重要なことです。

 

任意整理はライバルが多く、それだけに無料相談を全国対応で行っている弁護士や司法書士は多く、今では無料相談を行っているというのは当たり前のことになってきています。

 

しかし、無料相談は弁護士や司法書士からするとお金が取れないので事務所として大きな負担になるのは間違いないです。

 

そのため無料相談をしっかりと行っているかということは任意整理などの債務整理にどれだけしっかりと取り組んでいるのかという一つのバロメーターにもなってくるのではないかと思います。

 

また無料相談を利用することで、その事務所がどのような対応をしてくるのか判断することができるので、弁護士や司法書士選びの参考にもなると思います。

 

無料相談を何度でも利用できる

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼する一番のメリットは「無料相談を何度でも利用できる」ということだと私は思っています。

 

無料相談を行っている弁護士や司法書士は多いですが、何度でも無料相談を利用できるという法律事務所は多くはないです。

 

ほとんどの事務所は「初回相談無料」というところが多いと感じます。何度でも無料相談が利用できるという法律事務所はごく一部だと思います。

 

考えてみれば「無料相談を何度でも利用できる」ということを行うのは、事務所側としたら大きな負担ですよね。

 

それができるということは、それだけ借金問題案件に力を入れているという証明にもなります。

 

無料相談を何度でも利用できれば、それだけ自分の借金状況を細かく説明して、最適な解決方法を提案してもらえるということに繋がり、利用者の私たちには大きなメリットです

 

弁護士法人アドバンスは問い合わせ件数も多く、経験豊富な弁護士事務所というのはもちろんですが、無料相談は何度でも利用できるという非常にありがたいサービスも行っています。

 

借金問題などの任意整理手続きの経験が豊富で、無料相談が制限なく利用できるということだけで十分に大きなメリットだと思います。

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するデメリット

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するデメリット

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼するデメリットは正直言って特には思い当たらないですね。

 

事務所も複数県にありますし、月500件以上という相談実績もあるので経験豊富ですし、無料相談は何度でも利用できますし、これといって大きな穴は内容に感じます。

 

まあ、粗探しということあえてデメリット言えば、対応している案件が多すぎて、どれくらい債務整理案件に対応している専門家がいるのか分らないということでしょうかね。

 

弁護士法人アドバンスは債務整理案件以外にも、個人では離婚、交通事故、相続、労働問題、不動産、成年後見等があり、法人相手には顧問弁護士、債権回収、法人倒産、M&A、ベンチャー法務、知的財産等数多くの案件を取り扱っています。

 

そのため任意整理などの債務整理案件を専門に行っている人がどれだけいるのかわからないということが不安要素ということでしょうかね。

 

とは言っても「無料相談を何度でも利用できる」というサービスを行っていることから、ある程度力を入れているということは感じることはできまます。

 

まずは実際に無料相談を利用してみて、その対応を参考にして、任意整理などの債務整理を依頼するかどうか決めるといいと思います。

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼した人の口コミや評判

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼した人の口コミや評判

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼した人の口コミや評判は多いです。月に500件以上の相談実績がある事務所なので、それだけ任意整理を依頼する人が多く、口コミや評判も残っています。

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼することを検討しているなら、実際に任意整理を利用して借金問題を解決した人の口コミや評判は参考になるのではないでしょうか。

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼した人の口コミや評判

 

20代女性

 

就職先で知り合った男性と付き合っていて、ある時に妊娠したことがわかったので、できちゃった婚で結婚することになりました。いずれは結婚をすることを考えていたので結婚することは問題なかったのですが、まだ結婚費用が全然貯まってない段階だったので、借金をして結婚式を行うことになりました。

 

お金のこともあるのでできれば式は行いたくなかったのですが、会社の同僚との結婚ということと、地元での世間体ということもあり、式を開かないわけには行かない状況でした。

 

結婚式は滞りなく済んだのですが、その後の結婚式費用の支払のための借金返済が厳しく、夫婦で頭を悩ますような状況でした。私の方も出産が迫っていて、会社を退社せざる得ない状況になるので、近しい友人に相談しました。

 

そこで債務整理の事を知り、弁護士法人アドバンスの無料相談を通じて相談することにしました。

 

無料相談を利用して、夫婦で対面相談なども利用して任意整理の手続きをお願いすることにしました。手続きはスムーズで、手続き後は返済額が小さくなり、2年半かかって完済することができました。

 

現在は子育てに注力しており、夫の収入も上がったので順調な毎日をおくっています。

30代女性

 

昔の彼氏の影響でパチンコをするのが趣味で、仕事がない休日は近所のパチンコ店に通うのが習慣のようになっており、パチンコの後には近所の焼き鳥屋でお酒と焼き鳥を楽しむのが唯一の生きがいでした。

 

しかし、会社の給料が業績悪化の影響を受けて下がってしまい、借金をしてパチンコをしてしまい、それから借金生活をすることになってしまいました。自業自得なのですが、唯一の楽しみだったのでなかなか止めることができず、結局借金が100万円を超えたくらいの時期に、自分の給料では返済できないことに気づき冷静に戻りました。

 

現在の仕事以外にもコンビニのアルバイトなども行ったのですが、なかなか借金を完済することができず、ネットで見つけた弁護士法人アドバンスの無料相談を利用することにしました。

 

電話やメールで何度か私の借金状況についてのやり取りをして、任意整理で借金の整理をすることになりました。

 

パチンコが原因の借金なので、借金の負担を軽く出きる手続きがあるとは思わなかったので、非常にありがたいと思いました。手続きが終了したあとは、返済負担が非常に楽になり、2年間かけて何とか返済することができました。

 

借金がある時はかなり精神的に参っていたので、これを機会にしてパンチコは卒業することができました。

50代男性

 

40代の頃に株で借金を作ってしまい、それから妻にバレないようにコツコツと自分の給料から密かに借金を毎月返済していたのですが、給料が下がってしまってそれが難しくなってしまいました。

 

何年も借金を内緒にして返済してきたので、ここで借金があることがバレてしまったら、離婚されてしまう可能性があるので、何とかならないかとネットで色々検索して調べました。

 

そこで任意整理という方法なら借金の負担を軽くできるのではないかと思い、ネットで見つけた弁護士法人アドバンスに相談することにしました。

 

弁護士法人アドバンスに相談すると、妻には内緒で任意整理の手続きをしてくれるということだったので、思い切って手続きをお願いしました。

 

やり取りは書面ではなく電話などを中心に行ってくれて、妻には知られずに任意整理の手続きが完了しました。お陰で長年悩んでいた借金を完済することができ、久しぶりに開放感を味わうことができました。

 

借金に関する書類などは全て処分することができ、何とか秘密を守り通すことができました。今後は借金で身の縮むような思いはしたくないので、堅実に生きていこうと思います。

 

弁護士法人アドバンスに任意整理を依頼する人は色々な理由で借金を抱えている人だったり、妻や夫に内緒で手続きをして欲しい人などの口コミや評判がありました。

 

任意整理については裁判所を通さずに行える債務整理方法なので、夫や妻に内緒で手続きできる借金整理方法として、結構利用する人が多いんですよね。

 

実際に債務整理に慣れている弁護士事務所や司法書士事務所は、夫や妻に内緒で任意整理手続きを進められるだけのノウハウがあるので、安心して任せることができます。

 

任意整理を利用する場合に、夫や妻に内緒で手続きを行いたい場合にはあらかじめ無料相談などでそのことを伝えておくといいです。

弁護士法人アドバンスの任意整理の費用や料金

任意整理

着手金:20,000円(債権者一件あたり)
成功報酬:20,000円(債権者一件あたり)
債権者主張の債務額を減額または免除することができた場合、その経済的利益に対して10%(税別)を請求

個人再生

着手金:20万円〜
報酬金:20万円〜
住宅資金特別条項を利用する場合は別途10万円が掛かります。

自己破産

着手金:20万円〜
報酬金:20万円〜

 

弁護士法人アドバンスの任意整理の費用については、一般的な弁護士事務所の任意整理相場と比べると若干安い感じがします。そのため任意整理を弁護士法人アドバンスに依頼するのはお得なのではないかと思います。

 

個人再生と自己破産も料金が比較的安い部類に入ると思います。特に個人再生はこの料金より高い所が多いのでオススメだと思います。

 

ただ任意整理の場合も、債権者の数によって料金が違ってくるので、無料相談の際にあらかじめどれくらいの金額になるのかということはしっかりと見積もりをお願いして、依頼前にしっかりと確認しておくといいです。

 

弁護士法人アドバンスの場合には無料相談を何度でも利用することができるので、正式に依頼する前に、疑問に思うことは料金や手続き内容を含めて徹底的に聞いておくといいと思います。

 

弁護士法人アドバンスは無料相談を何度でも利用できるという素晴らしいサービスがあるので、借金問題を抱えているならまずは無料相談を活用するといいと思います。

 

弁護士法人アドバンスやじるし

 

チャット相談はコチラ